コンパスグループ・ジャパンが、ヘルスケアアプリ『SOULA pie』導入実績紹介ページに掲載されました
コンパスグループ・ジャパンは、 SOULA株式会社が提供する「企業・団体向けヘルスケアサービス導入支援アプリ『SOULA pie』 (読み:ソウラ パイ) 」のサービスを2022年11月下旬より導入しています。
『SOULA pie』の導入事例・実績ページでは、コンパスグループ・ジャパンが本アプリサービスの導入に至った背景、現在の導入状況や、食堂運営スタッフが感じるアプリの魅力などが紹介されています。
コンパスグループ・ジャパン株式会社 代表取締役社長 石田隆嗣は、「今後、SOULAの技術と当社の食のノウハウを融合し、健康、美容に加え、食のエッセンスを加えることによる唯一無二のアプリ形成・展開を目指していきたい、と考えています。加えて、SOULA pieの導入店舗・ユーザーが増えていくことで蓄積されるビッグデータを、新たなメニューづくりや提供サービスなどの改善に活用することで、より良い社員食堂の運営を進めていきたい、と考えています。」とコメントしています。
SOULA株式会社 ウェブサイト
導入事例・実績:コンパスグループ・ジャパン株式会社 “食堂で召し上がる方々を健康にすることが、我々のミッション”
https://soula.co.jp/case/detail/compassgroupjapan
コンパスグループ・ジャパン Topics 2022.11.7
受託運営する社員食堂のご利用者向けに、ヘルスケアアプリ『SOULA pie』を活用したパーソナライズサービスを導入
https://www.compassgroup-japan.jp/newstopics/1719/